改めまして、°_ゝ。といいます。


私はLoLをする前に、FantasyEarthZeroという、とても残念なネットゲームをしておりました。

そのゲームにはSNSがあり、ある程度のコミュニティができていました。

私はそのSNSでちょこちょこ煽りをやっていました。

そのせいか、部隊(他のゲームでいうギルド)に入隊拒否をされるといったことや、

°_ゝ。という名前をもじった数キャラが糞プレイをするといったような状態になり、

自分で言うのは恥ずかしいですが、ある程度有名な人物でした。

その為、少しのいわゆる囲いと、大量のアンチを抱えていました。


私は心ない言葉で罵られることに慣れています。

ですが、みなさん、考え直してください。

その言葉で傷つく人もいるのです。
やめよう、その言葉。
広げよう、平和の力。
 

 


最後に私がFEZをやっていた頃のブログを紹介します。

(´・ω・`)奇形豚

http://kikeisan.blog134.fc2.com/



それではこれからも当ブログ、

「島崎くんは自分の事をもっと真剣に考えたほうがいいよ。」を宜しくお願いします。





ランキングに参加してます。