昨日の記事の続き


というわけで書きます。

これから流行るChampion予想。



【既に流行りかけてる編】

Fizz

クソ魚。あの無敵時間とクソバーストがある限り俺はこいつをBANし続ける。

絶対にこいつはNerfすべき、WCSでもちょこちょこPickされてましたね。


Viktor -

前に記事を書いたのでもう詳しく書かなくてもいいでしょう。 

 

Blitzcrank -

味方に一人クソなプレイヤーがいて、敵にこいつがいたらそのゲームは終わり。

「Blitzのグラブとか避けれて当然やろ~」とかいってるサムい奴

避けれるのは当然だから一々報告しなくてもいいよ。そういう奴に限ってグラブ避けたあと何もしないしな。

自分のいるレートは全員Blitzのグラブを避けれるか、避けた後の対処をわかってるか。

そこまで考えてBANするか決めよう。

ただ、BlitzOpen!とかいってPickする奴は大体池沼なので即効Dodgeしよう。


Katarina

KillでCD解消、しかもAssassinってそりゃ弱いわけないです。

ただ操作が難しいので、くるくる回ってるだけだとただの餌になってしまいます。

韓国のせいか、Hexakillのせいか、Talonのせいかはわからないですが、既に増えてますね。



【これから流行るだろう編】

Veigar -

こいつは絶対流行る。

まだ慣れてないけど、最近のMIDはずっとこれ使ってる。

すごい可能性を秘めてるChampionだと思う。



Alistar -

WCSは旧Patchだった為、W→AAができたが、現在のPatchではできなくなっている。

その為Lane戦では残念なことになっているが、集団戦での硬さや、謎火力はまだ残っている。

相手を選べばまだ十分に運用できる強さである。



Nasus

現在の糞Rangedが大量にいるTOPでは難しいが、

だんだんTOPにもMeleeが復権してきており、近いうちにまた使える日がやってくるだろう。

流行のIreliaに対しても強い。 


Jarvan IV

イカレたPassive、高威力でブリンクのQ、ULTとの相性のいいE

もちろんJungleでも強いけど、こいつはLane、特にMIDに行ったら最強になれる。


Poppy -

実はスキルがなかなか優秀。特にULTの性能はイカれてる。

何故か評価がやたらと低い。



 【特殊運用編】


TOPKarthus

TOPTryndamere 

JungleShaco

SupportMalphite


この辺、たぶん強いけど試す時間とかRuneとかが無いので、また試したら個別記事で書きます。

楽しみにしておいてね☆

  



あとはTFとかIreliaとか強いと思います。

あとはGnar、Azir、Yasuo、Talonだとか。

Talonに関してはR.I.Pとか言っちゃってごめんねって感じですね。

相手を選べばまだまだ使えそうです。








ランキングに参加してます。